トップページ


弊社配電設備点検に伴う各種サービス停止のお知らせ

平素はロゴヴィスタ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
弊社配電設備点検のため、下記時間帯に各種サービスを停止させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い申し上げます。

 

2018年2月17日(土)21:30 〜18日(日) 10:00

 

※多少時間が前後する可能性がございます。

 

上記期間中にご利用頂けなくなるサービス

 

□ 弊社ホームページの閲覧
⇒ http://www.logovista.co.jp/


□ ロゴヴィスタ再ダウンロードサービス

⇒ https://www.logovista.co.jp/LVERP/User/Mypage.aspx


□ 弊社製品のアップデート

□ 弊社製品のシリアル番号の認証

□ LogoVistaユーザ登録
⇒ https://www.logovista.co.jp/LVERP/User/RegistDefault.aspx

□ 直販サイト e-Direct での製品ご購入
⇒ http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/Default.aspx

□ LogoVista Androidアプリ専用紹介サイトの閲覧
⇒ http://android.logovista.co.jp/

□ 弊社Androidアプリのダウンロード

□ ソフトウェアダウンロードカード製品のダウンロード

□ 「コリャ英和!」シリーズ製品の一部音声(欧州言語)読み上げ機能
(弊社サーバに設置の音声合成エンジンが使えないことによります)

□ 「コリャ英和!」「LogoVistaメディカル」for Mac シリーズ製品の日英翻訳・翻訳スタイル機能
(弊社サーバに設置の翻訳エンジンが使えないことによります)

□ 弊社宛のメール(〜@logovista.co.jp)に関しまして

メンテナンス期間中に弊社宛にご送信頂きました電子メールにつきましては、エラーによりお客様のお手元に返送される場合がございます。お手数ですがそのような際は、今一度ご送信をお願い申し上げます。

2営業日を経過しても弊社よりの返信をお届けできない場合、何らかの原因でメールが未到達になっている恐れがございます。お手数ですがそのような場合にも、今一度のご送信をお願い申し上げます。

ご迷惑・ご不便をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。